2007年08月18日

ボンファイヤー

ここの所週末にいろいろ用があってTDRに行ってなかったので
やっと行ってきましたよ夏のシーへダッシュ(走り出すさま)
もう皆さん的には夏は終わりかけですよね顔(汗)
この日は涼しかったので浴衣で行ってきました。
帯飾りやっとゲットしましたよ!
今回のはとっても可愛いし柄の出方もあるので何個でも欲しいでするんるん
新しいメンバーのBBBこちらもやっとみました、若い感じですね〜。
これからがとても楽しみですねるんるん
そして夏イベント
チーデーのクールサービス今回はチーデーの歌&踊りがある
とっても可愛かった〜そしてグーフィーも一年ぶり
帰り道のグーの写真を撮っていたら霧のシャワーをかけられましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてボンファイヤーダンス顔(笑)を見るためアラビアンコーストへ
なんと鑑賞エリア最前の人たちは朝から待っているとか…
気合が違います!!
前もって映像では見ていたけれど実際はもっと良かったですぴかぴか(新しい)
070818-5.JPG     070818-7.JPG
でも暗いので写真は撮りにくい…特に私のふつうのデジカメでは
ボケボケ写真ばっかりでした顔(泣)
ホラーな感じの写真が沢山撮れましたよ…
↓下からライトでホラーなミッキーw
070818-6.JPG
でもまぁお茶目なミキミニのダンスはビデオにばっちり撮りました。
そして一回はダンスエリアでおもいっきり踊ってきました手(チョキ)
カメラやビデオはだめだけれどキャラがすごい近いし迫力があります。
私にとっては今日からが夏休みです顔(イヒヒ)

ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ランドの七夕

ランドの七夕初日に行ってきました。
浴衣でディズニーの初日でもあったので浴衣の人が沢山いました。
七夕は最近は行っていなかったのですごく楽しめました!
アーケード入り口から大きな笹の木までは写真の行列。
     070701-2.JPG     070701-1.JPG
スティッチは何をお願いしたのでしょうね?
この日のウィッシングカードは黄色でした。
ランド自体久しぶりだったのでまずは
お城前でフリフリ〜ビデオはあきらめカメラのみでダンスを楽しみましたかわいい
     070701-3.JPG
織姫と彦星のミキミニはエントランスのグリがあると思っていたのですが
今年はないらしい…その代わりパレードのようなものがあるとか。
そしてちゃんと見て来ましたよ!
ブラスバンドに続いて人力車に乗ったミキミニ登場です揺れるハート
ミッキーの車には笹、ミニーちゃんのにはピンクのくすだまが飾ってありました。
一回目はミニーちゃんがこちらを全然向いてくれなかったので
写真はミッキーのみー(長音記号1)
     070701-4.JPG
2回目は出入り口付近で見ました。
写真は続きで


続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(2) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ウエディングアニバーサリー

ミラコスタで結婚式をしてから1周年目になりましたぴかぴか(新しい)
ウエディングアニバーサリーをたのんでみました!
今回はオチェーアノのランチにしました顔(笑)
5周年も5月末で終わりプレシャスダイニングが始まっていますね。
070612-9.JPG
アニバーサリープランと同じようにまずは写真を撮ってくれます。
070613-1.JPG
テーブルには写真中央のような名前入りの本日のメニューのカードが
用意されていました。
070613-2.JPG070613-3.JPG
パンは五穀、抹茶、ロールの種類
抹茶はそのまま食べるとおいしかったです。
右は”真鯛のマリネ サラダ仕立て グリーンラヴィゴットソース”

070613-4.JPG070613-5.JPG
そしてお魚料理(ちょっときっちゃったけれどw)
”本日の鮮魚の蒸し焼きメディテレーニアン風”
既にシャンパンを飲んでワインをハーフボトルでたのんでいたのですが
ここでおもいだしてスペシャルカクテルを頼みました!!
ウォッカをベースにしたキウイフルーツのカクテルでした。
070613-6.JPG070613-7.JPG
お肉料理”仔牛ロース肉のポワレマディラワインソース”
この間でミシカ鑑賞〜雨上がりだったので
上陸なしパイロなし、カイトはありましたわーい(嬉しい顔)
デザートは”マスクメロン・ミルクシャーベット ライムのジュレと
フレッシュフルーツ”

そしてアニバーサリーのケーキと同じケーキでした。
誕生日ではないので歌はなしでした。
070613-8.JPG

写真のフレームは5周年のものになる前のものに戻っていました。
前のと比べるとミキミニの写真はポーズが微妙に違います。
プレゼントはアニバーサリープランと一緒のオルゴールでした。
予約の時に前の時計がいいといえばまだ変えてくれたみたいですが
置時計もオルゴールももっていたので…顔(汗)
ウエディングのオリジナルのプレゼントが出来るといいなぁ〜。
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

5周年

5周年ものとプリマヴェーラの見納めに行ってきました。
開園前に並んだのにリドアイルには入れず外から見ました。遠いです顔(泣)
070527-0.JPG   070529-0.JPG
お昼はムジカ・メヒカーナをみながらのんびりお昼と思ったら熱い晴れ
デザートのミッキー型チョコもでろ〜んと融けていましたあせあせ(飛び散る汗)
070527-2.JPGミシカを遠巻きに見てから
プリマヴェーラを見るためミッキー広場へ
ゲストの一体感があるこのイベント私は好きでしたハートたち(複数ハート)
またこんなのをやって欲しいなぁ!
070527-3.JPG   070527-1.JPG
070527-4.JPG   070527-8.JPG
そしてラブラブのドナデジ揺れるハート
ステージを降りた後ドナルドはワゴンからお花を集めて下
070527-9.JPG   070527-6.JPG
070527-5.JPG   070527-7.JPG
上デイジーにプレゼント〜かわいい
本当に2人とも可愛い衣装でしたよね。

その後BBBのラス回へ直行!でもさすがイベント最終土日。
最初に案内されるグループには入れなかった…。
それでも5列目中央で満喫ハートたち(複数ハート)
この日のシンガーさんは私の大好きなメンバーでした!!
それにゲストもとってものりのりですごく盛り上がりましたるんるん
夜はアラビアンコーストでまったり
キャラバンカルーセル貸切とかシンドバット貸切とか…w
シンドバット私はあの歌が好きでつい何度も乗ってしまう。
実際のシンドバットの話とは大きく異なるけれど何だかディズニーらしいですよね。
これで5周年も見納めなのであちこちで写真を撮って来ました。
でも6月以降も5周年のロゴが消えるだけで
いろいろと5周年もの(Misiaの曲とか)を引きずるみたいな情報がありますね…。
少しでも多く変化があるとうれしいですよね!
でもBBBはいつまでものこして欲しいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ミラコスタでバンケット

ミラコスタで結婚した友人で集まりミラコのバンケットを楽しんで来ました。
朝集まってから一回目のプリマヴェーラ〜かわいい
私はミッキー広場で座ってみました。
070524-1.JPG   070524-2.JPG
その後ぶらぶら買い物をしてからいよいよバンケットです!
部屋はフォルトゥーナ!18名でもゆったりすごせました。
070524-3.JPG   070524-4.JPG
結婚式を思い出させてくれるこのテーブルセッティングるんるん
今回は5周年のバンケットなのでお土産が5周年ストラップでした。
ミッキーミニーのナフキンを崩すのがもったいないんですよね顔(チラッ)
おり方を覚えたいなぁ…。
ミシカの時間にはみんなで窓辺で鑑賞
始まる前からグリから帰ってくるピノキオたちにアピールw
ミシカ中もキャラが近くを通るたびにみんなで声をかけます。
中には手を振ってくれるキャラもいて本当にうれしかった顔(笑)
そして窓の外にはなつかしのチャペル。
   070524-5.JPG   070524-6.JPG
そして5周年仕様の壁画前〜。いい思い出です。
ここは結婚式のプレビューもあるし普通の時も見学は出来る
きっと何十年後にも同じ場所にあって
結婚式の思い出の場所に入って写真をとれるって
なんか素敵だな〜と思っちゃいましたぴかぴか(新しい)
普通の式場では入りにくいですものねw

バンケット後はみんなでキャラグリちょうどミキミニが出てきました!
手をつないでラブラブです黒ハート
グリのためしばらく離れるのもいやという感じでくっついては離れ〜
最後にはここで会おうと約束して離れました。
070524-9.JPG   070524-7.JPG
で離れたとたんゲストにそれぞれ囲まれるミキミニ
ミニーちゃんは離れたのが寂しいのか囲まれて怖いのかしゃがみこむたらーっ(汗)
でも起き上がったと思ったらダッシュで逃げましたw
ミニーちゃん結構早く走れますexclamation×2
それでも団体で追ってくる私たちにおびえるミニーちゃん…
    070524-0.JPG     070526-0.JPG
でもちゃーんと最後は笑顔で決めてくれましたよ!
5周年フレームでたのんだ写真を待つ間
インディ貸切でのったり本当に楽しい時間をすごしました。
またこんな風に集まりたいですね!
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ちょっとだけTDSへ

東京の方で用があったのでその帰りに行ってきました。
2回目のプリマヴェーラになんとか間に合いましたかわいい
今回はザンビーニ前で見てきました。
ここは階段の上から見ることも出来るんですね!
階段下の後ろの方から見ていたしダンスをしていたので
人の頭が入っている写真ばかりですが顔(チラッ)
まずはミニーちゃん
070512-1.JPG
そしてプルート
070512-2.JPG
やっぱり衣装はデイジーが一番可愛い〜揺れるハート
070512-3.JPG
チップとデール
070512-4.JPG
ミッキー広場でみせるあのちょこまかしたダンスが無いので残念。
ウエーブのとき最初になるのでいまいちのりきれないですね…
でもミニーちゃんやデイジーちゃんを撮るのにはとってもいいかも犬(笑)

そして4回目のBBBに急いで並びました。
なんとそれでも10列目に座れましたよるんるん
黒人の方の歌がのびのびしていてとってもよかった!
でも今日のお客さんは手拍子がほとんど無い…
バンドマンが一生懸命手拍子を促していました。
最後の所でミッキーが最前列中央の客席に投げキス〜ハートたち(複数ハート)羨ましい顔(笑)
ミニーちゃんは怒ってましたけれどねw
ちょっとだけのインパでしたがとっても楽しめましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

短い時間でシーを満喫

竜ちゃんが心配でもBBBグッズが欲しい
ということでちょっとだけシーに行ってきましたるんるん
10時に到着。一回目のプリマヴェーラは11時半
リドアイルもミッキー広場もすごい人だかり
とりあえず立ち見の所に座りましたが1時間前には立たされました。
今日はビデオはなしでハンカチ片手に頑張って踊ってきましたw
070415-1.JPG
070415-2.JPG
ということで写真は微妙です。。。でもとっても楽しかった(^^)
プリマヴェーラが終わってからでも1回目のBBBにも間に合いますが
前の方で見たかったので2回目に並びました。
久しぶりの最前列でした顔(笑)金髪の女性の方が歌っていた
所が別の若い方に変わっていたのですがすごく上手でした!!
終わって出てきたらちょうどキャラがグリ中でした。
下デイジー撮影会中w
070415-3.JPG
クルエラがかっこよかったハートたち(複数ハート)白いコートの内側は真っ赤!
070415-4.JPG
ミキミニ、プルート、チーデー、スクルージ、ビアンカ、バーナードもいました。
もちろんBBBグッズを買ってから帰りましたー(長音記号2)
070415-6.JPG
短時間だったけれどシーを満喫ですかわいい
ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

スプリングカーニバル

昨日、スプリングカーニバルなシーに行ってきましたかわいい
070326-0.JPG
天気が悪かったので春休みシーズンなのに
ほとんどの乗り物が25分待ち以下でした。TOTでも70分まちすいていました。
新しく出来たD'24のお店もとてもすいていました。
今回も全体的にカジュアルな洋服が中心な感じですね。
そして午前中本格的な雨だったのですが
”ミシカ”も二回目の”プリマヴェーラ”もありましたるんるん

この期間はお花があちこちに飾ってあって歩くだけでも楽しいです。
ミッキーのトピアリー、反対側にはミニーちゃん。
070326-1.JPG
ゴンドラまわりもお花でいっぱいです下
この時期に結婚式でゴンドラに乗ると特別感がまして良いなぁ〜顔(笑)
070326-2.JPG
ザンビーニの方にはピノキオと仲間達のトピアリーが3つありました。
070326-4.JPG
雨のためフラワーワゴンは出てなくて残念…。

ミラコスタ通りではグリーティング。
雨の日はここにいると結構な頻度でキャラクターが出てきますよね
写真はお店に入ろうとしたら飛び出してきたドナルドw
070326-6.JPG
そしてミシカ雨バージョン。
一度も見たことがなかったプルートの所で見てみました。
070326-7.JPG
このカッパだと手と顔はぬれちゃうんですね…。

そして一番楽しみにしていたプリマヴェーラかわいい
ミッキーがパンプキンズボン…と思っていましたが
みんな衣装がかわいらしい〜特にデイジーが可愛かった。
ゲストみんなも力を合わせて作り上げるショーとても楽しいですね顔(笑)

ミッキー広場でのプリマヴェーラの流れを知りたい方は続きからどうぞ。
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ユア・アニバーサリー

オチェーアノで誕生日のお祝いをしました。
”ユア・アニバーサリープラン”
前回はプレゼントは置時計でしたが
今回のはオルゴールでした中にちょっとしたものも入っていて
フォトフレームも5周年もの。中のミキミニの写真も5周年でした揺れるハート
070315-1.JPG
070312-9.JPG
ケーキは耳の所がチョコケーキでとっても甘いですが
真ん中のはさっぱりしていましたよ。
コースについてくるデザート下もあるので
070312-7.JPG
かなりお腹いっぱいになります…たらーっ(汗)
残念なことにお持ち帰りは出来ないんですよね。
今回のパンは
070312-6.JPG
よもぎのパンと五穀ブレッドと貝の形をしたお菓子のようなパンでした。
赤ワインのパンが食べたいなぁ〜。
ニックネーム ちょんぱ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

テルメ・ヴェネツィア

宿泊した次の日の朝は雨だったのでミースマはなし
することが特にないので
朝からスパ&プールの”テルメ・ヴェネツィア”に行くことにしました。
ここの受付の所からゴンドラ乗り場を見るととてもいい雰囲気ですね!
070314-4.JPG
この時期は室内プールだけでした。
雨だからか小さいお子さん連れの方が結構人が利用して
水着の人がいたので室内プールの写真はやめておきました。
このプール監視の人もしっかり見ていてくれるのでとても安心ですね。
中から見た室外プール下
070314-5.JPG
室外プールが開いている時期だと
プールバー”ヒッポカンピ”の利用は入場料はかからないそうですが
室内のプールサイドだけになるこの時期は入場料がいるそうです。
スパの方は水着を脱いで入ります。こちらは誰もいなかったw
サウナは立っているとかなり熱いですがしゃがめば大丈夫でした。
使わなかったけれど外にフィットネスルームもありました。
ペットボトルのミネラルウォーターもタダだしタオルも貸してくれる。
一日何度でも入り放題!結構気に入りましたかわいい
ニックネーム ちょんぱ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ミラコスタのテラスルーム

ミラコスタのテラスルーム(ハーバービュー)に泊まってきました。
今回のお部屋は5141アラビア側でした。
前回は屋根付5353のお部屋だったのでこちら側でうれしかった。
こちらから見るとSSコロンビアとTOTが下こんなふうに見えます。
070313-2.JPG
070313-1.JPG
海も見えるのでSSコロンビアが本当に海に浮かんでいるような感じですね!!
火山とチャペルもみえてハーバー全体が一望できました。
リドアイルのショーは見えないけれど私としてはこちらからの景色が好きでするんるん
ブラヴィッシーモ!はテラスから見ました。
プロメテオくんとベリッシーちゃんが出会うシーンもばっちりですムード
070313-4.JPG
070313-5.JPG
070313-6.JPG
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

シェフ・ミッキー

「シェフ・ミッキー」いまさらですがはじめて行きました顔(ペロッ)
直接車でシーの駐車場に行ってしまうことが多い私達はなかなか
アンバサダーの方まで食事に行く気がしないんですよね。
それでいつもパーク内かミラコスタのレストランになってしまうw
でも一度行ってみたかったのですexclamation
070312-1.JPG
お店に入ると大半が子供で少々場違いな感じ…
ミラコスタと一緒に予約したから情報が伝わっているのか
”結婚記念日とお誕生日おめでとうございま〜す。”
声を合わせて言われました。ちょっと恥ずかしいですね顔(チラッ)
子供の誕生日で来ている人が多いようであちこちでおめでとうとの声がしていました。
070312-2.JPG
料理は全体的に子供向けな感じです。
でもシーの中のホライズンベイよりグリーティングが長いし沢山かまってくれまするんるん
ホライズンベイのグリはゆっくり食べても2回ぐらいが限界ですよね。
でもここは普通に食べている時間で4回も回ってくるし衣装もかわいいハートたち(複数ハート)
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ミラコスタに泊まってきました。

入籍記念日+誕生日ということでミラコスタに泊まって来ました揺れるハート
今回は電車で行ったのでまずは舞浜駅を降りてすぐ左の
「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」
他のホテルは並んでいましたがミラコスタは人がいなかった…
お昼近くだったからかもしれません。
ここで荷物を預け”リゾートラインの2日間フリーパス”とこの期間中ついている
”ディズニーホテル・ハッピークーポンキャンペーン”のチケットをもらいました。
パークチケットもここで買うことが出来ます。
070311-1.JPG
「シェフ・ミッキー」でランチ後、年間パスポートの更新をしてからミラコへ
テラスルームをとっていたので5階の「サローネ・デッラミーコ」でチェックイン
070311-6.JPG
部屋はアラビアンコースト側でした。
泊まりたかった方だったのでとってもうれしかったです顔(笑)
夕食のルームサービスの予約をしてからシーへ。
風も弱く暖かい土曜日すごく込んでいました。
オーバーとBBB最終回を見に行ったのですが
初めてみるというお客さんが多かったみたいで
自然な歓声や笑いが多くて一緒に初心にかえって楽しめましたるんるん
”ブラヴィッシーモ!〜スペチアーレ〜”は部屋から鑑賞
その後はサローネでゆっくりカクテルを飲みました。
070311-3.JPG
手前の水色のが”マーレ・メディテラネオ”ピンクのが”イル・マニーフィコ”です。
ここの奥の部屋の天井が私は好きです下こんなのが家にあったらな〜。
070311-5.JPG
次の日の朝方はあいにくの雨、風も強い…
それでもTOT方向には傘の大群が小走りに動いていきますw
070311-7.JPG
私たちはホテルの中でまったりして買い物をしてからチェックアウト。
ミシカは中止だったけれど「オチェーアノ」でランチをして帰りました。
結婚式の時と違ってゆっくりとミラコスタを満喫することが出来てよかったでするんるん

レストランやお部屋については後ほど書く予定です。
ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

やっと見ることが出来ました。

明日で終わりのスィートハート・ロマンスぎりぎり見てきました顔(笑)
シーに行く日は私は朝早くから目が覚めるのに主人がなかなか起きない…
また到着は結局お昼前です顔(汗)でもおかげでこんなのが見られました。
070212-1.JPG
前回見られなかったフォトロケをまわり
ハートのテラスに行ってメッセージカードをもらいました。
それにしてもシーズンオブハートのハガキも袋も品切れ状態だったんです。。。
まだ一ヶ月あるのに〜最近行く時に限って欲しいものは品切れ顔(泣)
でも、水色のマッキーマウスはまだありましたexclamation
もうあきらめていたのですがせっかくなので適当な物をかってもらってきましたるんるん
1時過ぎごろ4時35分の回に並ぶために行くと既に200人ぐらい並んでるとの事…
8時の回に並んでいる人も結構いました。
どうしても見たい人はきっと朝から並ぶのでしょうね〜防寒対策みんなばっちりでした。
070212-2.JPG
そうそう始まる25分前ぐらいに音楽が流れてしまうというハプニングがありましたよ顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今年初のTDS

正月早々病気になってしまったため
お正月にもFTWのプレビューにもいけなかったです顔(泣)
やっと8日に行ってきました。
何もイベントのない閑散期って本当にすいていますね。
TOTでさえ25分待ち!
初ミッキーは陸ミースマでした。が、あまりいい写真が撮れなかった。
BBBを見る以外特にすることもなかったのでシーズン・オブ・ハート
フォトロケをまわってみました。
まず入り口のキューピッドの門は上の部分だけありました。
070108-7.JPG
噴水、スウィートハート・ファウンテン下
ヘラクレス&メグ、アラジン&ジャスミン、アリエル&エリックの3組ですね黒ハート
070108-2.JPG
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

元気をもらいにTDSへ

蓮が大きくなっても乗れるようにと購入した新車が今日到着しました。
これに乗るはずの蓮はもういない…なんだかむなしさだけが残ります。
せっかくなので元気をもらうために主人とシーへ行って来ました。
お正月なお土産ももう出てるんですね。ということで今日のお土産
061221-1.JPG
おみくじクッキーと真っ赤な風呂敷つきクッキー箱。
ミニーちゃんのあでやかな着物姿と梅の模様が可愛かったので
お菓子の入った袋とふたが付いてるマグカップを買いました手(チョキ)

今日はアメフロまでしか行かないお昼からののんびりなイン
平日はすいていて良いですね〜アクアスフィアの前で写真をとっていた
らミッキーのグリに出会いました。
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

雨の中TDSへ(前編)

061111-1.jpg
雨の中TDSに行ってきました。
今日はTDSは初めてという人達を案内してきました
ということで朝から夜までこれでもかと言うぐらい遊んできましたよ。
朝8時過ぎにイン、ちょうどそのころ雷雨という大荒れの天気…
二人が誕生日が数日前だったのでお店に入り誕生日シールバースデーをいただきました。
このとき私はどさくさにまぎれてビッグバンドビート(BBB)のCDや
ぬいぐるみバッジなどをゲットw
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の中TDSへ(後編)

BMTでは何とか5列目に座れました。クリスマスバージョンのBBB
うわさには聞いていましたが本当に良すぎます揺れるハート
感動しすぎて涙でちゃいましたw
興奮状態のまま14時30分のミシカを観るためハーバーへ。
こんな時間に行ったのにまあまあいい場所で見られました。
雨のため上陸はなしだしダンサーさんも少ないけれどカイトはありでした!
061111-2.jpg
合間にミニーちゃんが傘をさすまねをしていました。
雨の中ありがとうと言っていたようです。やっぱりミニーちゃんはやさしいなぁぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする