2010年09月08日

シャーウッドガーデンのハロウィン

ハロウィンのスニークを見に行ったのに台風で全滅…。
しかもすごい雨風で身動きとれなくなりシャーウッドでのんびりランチしました。
いろいろとハロウィン仕様になっていて楽しかった。

20100908_1.JPG 20100908_2.JPG 

デザートもかぼちゃだらけでした(笑)
ランドホテルの中もイースターほどではないですがほんの少しハロウィン仕様。

20100908_6.JPG 20100908_5.JPG
 
20100908_4.JPG 20100908_3.JPG 

鏡の中におばけちゃんが!
それにしても今年のランドのパレードのおばけちゃ〜んって何なんでしょう…。
微妙すぎて気になりますたらーっ(汗)

ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

夏イヴェント

いやもう暑くて暑くてランドやシーに沢山ずぶぬれに行きましたグッド(上向き矢印)
暑いならパークにいくなって感じですけれどね(笑)
今年のパークは暑すぎてランドもシーもクール以外の昼のショーは
悪天候のための中止が多かったですね〜。
ナミナミナは非常に良かったですが子供のためのショーだから
シーの方の時間帯もうちょっと考慮してほしかった。
20100831_1.jpg 20100831_2.JPG 
ランドのクールザヒートは親子エリアがあったので楽でした。
写真は撮れないし、絞れるぐらいずぶぬれになりますけれどね顔(汗)
20100831_3.JPG
ミッドナイトサマーパニックも抽選で中央ブロックが当たり
すごい見やすい席で見ることが出来てラッキーでした。

ボンファイヤー大好きなのに時間が遅いので一度しか行けなかった…顔(泣)
でも去年までよりお笑の時間が短くなっていますよね。

20100831_4.jpg
この夏上ドナルドのコーンアート初めて見ました!

さていよいよディズニーが激混みになるハロウィンです。
頑張って通わないと〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ランドの七夕

ランドの七夕に行ってきました。

20100701_0.JPG 20100701_1.JPG
20100701_2.JPG
ササにはミキミニの願い事も書いてありますぴかぴか(新しい)
七夕のパレードは今年もミキミニは人力車、他はバンドとともに徒歩です。
20100701_3.JPG 20100701_4.JPG 
プーさん、ラビット、ティガー、ピグレットと続きます。あれイーヨー撮り忘れたのかな…?
20100701_5.JPG20100701_6.JPG20100701_7.JPG
20100701_8.JPG 20100701_9.JPG
プルート、デイジー、ドナルド、チップ&デール
あまり変わり映えしない感じ。

この日初日の”キャプテンEO”も見てきました♪
20100701_10.JPG
子供心に怖かった気がするのですが今見るとちょっと面白いかも。
ミクロアドヴェンチャーの座席を使っているので映像と一緒に座席が動いたり
水が出たりと昔より楽しめるようになっていました。


ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

イースターミッキー6衣装

イースターももう終わりですね〜。
年パスのマジックラリーとダイニングヴォヤッジはコンプリートしましたぴかぴか(新しい)
後ろに写っているカップはミラコスタの新しい引き出物です。
結婚式を挙げた人はいつでも引き出物を買うことが出来るんです♪
CIMG3525.JPG

イースターはパレードの衣装もダンスも可愛くて、曲もとっても良かったですよね。
そしてなんといっても大好きなミッキーの衣装が6つも
  
20100630_1.jpg20100630_2.jpg20100630_3.JPG
20100630_4.JPG20100630_5.JPG20100630_6.JPG

イースターらしく不思議な色合いですがどれも可愛くて豪華でした!!
来年もきっとやりますよね〜今から楽しみ(笑)
さてさていよいよ夏イベントですね。
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ミラコスタのテラスルーム

結婚記念日でミラコスタのテラスルームに泊ってきました。
今年はなんとあの結婚式の日に泊った屋根付きテラスルームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう泊ることないかな〜と思っていたのですごくうれしかったです!
20100612_1.JPG
広いテラスに子供も嬉しそうに走り回っていました。
この秋終わってしまうブラヴィッシーモもまたこのテラスから見ることが出来てよかった。
結婚式の夜はみんなで見れて楽しかったなぁ〜。
家族だけであの広いテラスで贅沢に見ました顔(イヒヒ)
20100612_2.JPG
朝のテラスでの食事や人のいないシーはやっぱりいいですね〜。
今回は朝は水掛祭り(クールサービスデラックス)の練習をしていました。
20100612_3.JPG20100612_10.JPG
ミースマもプリマヴェーラも上からゆっくり見ました。
ミースマはちょっと見にくいんでくけれどね。
20100612_12.JPG20100612_11.JPG
プリマも今年最後。。。
いろいろ終わっていよいよシーも10周年の準備ですね。
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

フェアリーのリゾートライン

外の装飾もとっても可愛いです。
20100611_1.JPG

でも中もすごい!!
フェアリーだらけです。
20100611_2.JPG 20100611_3.JPG
スプリングの間だけなんてもったいない気がします。
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

スプリングのオチェーアノ

オチェのコレクタブルグラス、スプリングのは半分の期間で2種類出ました。
どっちにしろ春はダイニングヴォヤッジがあるのでいいんですけれどね。
20100603_1.JPG
20100603_3.jpg 20100603_2.JPG
この春はダイニングヴォヤッジコンプリートすることが出来ました♪
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

雨のイースター

雨のイースターパレードはとっても短めでした(笑)
みんなカッパでダンサーさんはいなくキャラのみ。
20100520_12.JPG 20100520_13.JPG 
20100520_14.JPG 20100520_15.JPG

ドナルドが下にいてくれてちょっと写真が撮りやすいかも。
でもやっぱりグーフィーとプルートは遠い…。

20100520_16.JPG
20100520_17.JPG 20100520_18.JPG
ミッキーは最後の衣装で登場でした。
20100520_11.JPG

お城前についたてが建ちました、きっと夏イベントの準備ですよね〜。


ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェフミッキー(チーデー)

イースターのシェフミッキーに行ってきましたるんるん
目的はちょうどドナルドと入れ替えに入ってるチップとデール。
やっと見ることが出来ました〜。
20100520_1.JPG 20100520_2.JPG 
もちろんイースターのコレクタブルグラス、
ランドホテル10周年記念のお皿もゲットしてきました。
20100520_6.JPG 20100520_5.JPG

20100520_4.JPG 20100520_3.JPG
あちこちに卵の装飾があってかわいかったです顔(メロメロ)


ニックネーム ちょんぱ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

イースター(徒歩ミッキー)

徒歩のマッドハッターミッキーを見るためにファーストで見てきました。
着替えのときは走っているので写真撮りにくいんですよね。
いや〜動画や写真で見ていましたが、もうノックアウトされました揺れるハート
20100414_1.JPG
兎さん達を引き連れてのダンスかっこよすぎです!!
目の前まで来たので、テンションあがりっぱなしグッド(上向き矢印)
20100414_2.JPG 20100414_3.JPG
後ろ姿も素敵ぴかぴか(新しい) 
20100414_5.JPG 20100414_6.JPG
つなぎのミッキー目線くれたのにぶれてしまった〜。
20100414_7.JPG 20100414_8.JPG
ノートルダムのマントミッキーなんだか不思議な衣装ですが
裏が青でマントをひるがえすのがとってもかっこいいです!
それとドナルドの柵によりかかった時のおなかがなんだかかわいい♪
20100414_4.JPG20100409_04.jpg
下ピグレットに目線をもらえたので載せてみました。

20100409_05.jpg
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

プリマヴェーラ(石垣から)

今回はカフェ・ポルトフィーの前の石垣からの”プリマヴェーラ”です。
20100413_1.JPG 20100413_2.JPG
この辺りから撮ると船の全体が撮れます。
そしてキャラクターが目の前を歩くのですごい近くで撮れる!
でも一瞬ですしタイミングが良くないとこんな写真しか撮れませんが…あせあせ(飛び散る汗)

20100413_3.JPG 20100413_4.JPG 
ちょっとずれていますがマリーちゃん、紫の猫も目の前でダンスを
するのでマリーちゃんファンにはいい場所ですね。

20100413_5.JPG 20100413_6.JPG
20100413_7.JPG
写真を撮った日は良いお天気で本当にプリマヴェーラ!という感じでした。
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ディズニーランドのイースターエッグハント

ディズニーランドの「イースターエッグハント」をやってきました。
500円で”タマゴさがしています!”の台紙とシールをもらって
卵の場所を探します。
よくランドをうろうろしている人には簡単な問題ですし。
台紙を広げてかたまっている人がいるのですぐわかってしまうんですけれどね(笑)
子供には楽しいイヴェントかもしれませんね
各所でもう何個見つけたんだ〜と嬉しそうに言っている子供を見かけましたかわいい

もらえる卵と探す卵の写真はネタばれになるので続きで
できるだけ卵の場所はわからないように卵のみアップにしてありますが
わかっちゃうかもなので楽しみにしている人は見ないでくださいね。







続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースターのランドホテル

シャーウッドガーデンのランチブッフェに行ってきました。
いろんな場所に卵が隠れていてとっても楽しい雰囲気になっていましたるんるん
20100409_71.jpg  20100409_72.jpg
20100409_75.jpg 20100409_74.jpg
どの装飾もとてもかわいいです。
下鳥かごの中にも。       下植木の中にも。
20100409_77.jpg 20100409_79.jpg
もちろんデザートにもアリス&イースターエッグ満載です。
チーズケーキのところにはアリスがいました。
20100409_78.jpg20100409_76.jpg
ミッキー卵の裏にはしっぽまで付いていました!!
この卵がほしいなぁ。

もちろんホテルの中もイースターの装飾が沢山ありました。
長くなるので続きに載せます。

続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

スプリングカーニバル

シーのスプリングカーニバルに行ってきましたかわいい
20100408_1.jpg
今年でプリマヴェーラはフィナーレ、
ちょっとだけ参加するタイプのショーが大好きなので残念です。
プリマは楽しみにしている人もいると思うので 続きに書きます。

そうそう去年まではミースマと一回目のプリマは入れ替えなしだったのに
今年は入れ替え、その方が平等だけれどミラコ泊特権がいまいち利用できない。
今回はミースマはリドアイルの端っこで観賞あまりい写真はないですがあせあせ(飛び散る汗)
すごい近くで写真を撮ることができます。ミッキーは遠いけれど。
20100408_03.jpg20100408_04.jpg20100408_05.jpg
なんにしても私はミースマの曲を聴くと元気が出てきますグッド(上向き矢印)
20100408_06.jpg20100408_07.jpg

シーにインしたついでにフラワーレザーアクセサリーもつくってきました。
20100408_20.jpg
ミッキー模様のテントウムシかわいいですよ揺れるハート

プリマについては続きへ続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

イースターワンダーランド

ランドの「ディズニー・イースターワンダーランド」のスニークを見てきましたるんるん
私的にはパワミュより衣装とか雰囲気とかすごくいい!!と思うのですが。
ちょっとでもいいので参加するところがほしかったかも。。。

内容はねたばれになるので続きに書きます。続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

パワー・オブ・ミュージック

今回パワー・オブ・ミュージックを親子エリアから見てきました。
20100205_00.jpg
パワミュ私としては大好きなミッキーの衣装がちょっとという感じだし
なんだか中だるみがあるショーなのであまりのりのりになれないのですが。
親子エリアはステージのすぐ近くるんるん
子供一人におとなひとりがついて一緒に入れる。
でもどうも夫婦とかだと子供一人でもおとな2名を入れている感じでした。
今までよくあった子供エリアだと小さな子は心配でしたが
このエリアだと一緒にまてるし抱っこしなくていいのがうれしい!
平日だと小学生高学年の大きな子とかもいないので
ショー中も小さい子がたってほのぼのした感じ揺れるハート
それにしても親子エリアは近くて迫力がある!
20100205_12.jpg
ダブルチューの写真が撮れちゃいました。

子供の写真を撮りつつだったのであまりい写真はありませんが
他の写真は続きへ

続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ダッフィー&シェリーメイ

22日にダッフィーの彼女として発売されたシェリーメイちゃんすごい人気ですね。
初日から数日は大変なことになっていたそうですが
お店の方も27日には通常の混雑になっていました。
いまだ同じグッズは一人3点までみたいです。
2010_06.jpg
シェリーメイちゃんはダッフィーよりもお顔が少し細身でピンクがかっていてうちまた
女の子らしくてかわいいですね。
特にダッフィー好きではないので人形は買いませんでしたが
スウィートダッフィーのグッズがかわいくていろいろ買っちゃいました。
ブランケットは小さめなので持ち運びに便利そうでするんるん

またダッフィー人気に拍車がかかりそうですよね。
本人はなんだか日陰のさみしい場所でぐりしていました。
20100128_1.jpg  
いくらお店やポップコーンワゴンがこむからってここはないきがするのですが
クックオフのお店もかわいらしくなっていました。
20100128_2.jpg  20100128_3.jpg
20100128_5.jpg 20100128_4.jpg
3月20日にダッフィーのショーが始まったらまた大変なことになるんでしょうね。。。
昔のクックオフは程よい混み具合いで
ミッキーたちのショーを見ながら食べられるので気に入っていたのになぁ。


ニックネーム ちょんぱ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ハート・オブ・ロマンス オチェーアノ

ミラコスタでは”ハート・オブ・ロマンス”のイベント中です。
装飾がとってもかわいいですハートたち(複数ハート)
20100127_09.jpg
20100127_10.jpg  20100127_11.jpg
コース料理でもらえるバックハンガーが欲しくて食べに行きましたるんるん
今回はランチがミッキーでディナーがミニーなのでもちろんランチ、
パンが好きなのでオチェにしました。
平日でもミシカが見られる時間は結構混んでいました。
(とはいってもあいている席もありましたが。)
子供と二人でソファーのテーブルを広く使わせていただけて楽に過ごせましたぴかぴか(新しい)
20100127_01.jpg 20100127_03.jpg
コレクタブルグラス付きの飲み物は”トゥルーハート”
私としてはあまり好きな味ではなくて残念…。
料理はホームにも載っているので
続きに書きます。

続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ハウス食品 嵐のプレミアムナイトのリハーサル?!

14日にミラコスタに泊まっていて
夜中にハーバーショーのリハーサルを見ることが出来ました顔(笑)
嵐の曲がかかっていたので20日にあるハウス食品×嵐プレミアムナイトのリハーサル
なのではないかと思います♪
キャラクターは(もちろん嵐も)いませんでしたが
レーザーなどの照明と小さな音での音楽付で楽しめました。

ネタばれになるので続きにショーの流れを写真付で書いています
興味のある方は見てくださいね♪続きはこちら
ニックネーム ちょんぱ at 14:14| Comment(8) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ディズニーシー グリーティング

シーのエントランスでのグリーティングみんなクリスマス衣装ですね。
囲まれて大変でしたがなんとかミニ、ドナデジチーデーを見ることが出来ました。
でもデイジーはすごく囲まれている写真しかないので載せれませんが
そのほかを、目線をもらえたのはドナだけでしたたらーっ(汗)
20091115_01.JPG  20091115_02.JPG
ミニーちゃんとっても素敵なコートです靴までファーがついていてかわいい!
20091115_05.JPG 20091115_03.JPG 20091115_04.JPG
ドナルドの衣装はブルーでも帽子が水色。デイジーちゃは濃いピンクの衣装
チップとデールもおしゃれな感じ。
ミッキーに合えなかったのが残念です。。。
今回はホライズンのキャラダイでお昼を食べたのであえたからいいか。
20091114_41.JPG
ニックネーム ちょんぱ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする