2008年01月20日

シーズン・オブ・ハート2008

日曜日の配布日ということもありシーも朝からすごく混んでいました。
シーは”Season of the Heart”の時期です。
ピアッツア・トポリーノ広場でのスペシャルグリーティング見てきましたるんるん
去年はリドアイルでショーをやりましたが、今年はショーはナシ。。。
このグリーティングはミキミニや全体が見たい人は中央で見た方がいいけれど
全員立ち見なので2列目ぐらいまででないと見難いかも…。(私は背が低いのでw)
ドナデジやチーデーとのグリーティングや写真は離れている通路沿いでも
いいので必ずしも寒い中早くから待たなくてもいいのが良いですねわーい(嬉しい顔)
下このはじめのシーン、ミラコスタ挙式の方はあるものを思い出しませんか?
080120-1.JPG   080120-2.JPG 080120-0.JPG
ミキミニはチャペル方向から出てきてまっすぐステージに向かいますが
ドナデジはわきにそれてお客さんの間に作られた通路を通ります
すっごい近いので触れ合えますがぎゅーっと囲まれるので写真が難しかった…。
ドナルドもデイジーも衣装がとってもキュートでした揺れるハート
チップとデールはゴンドリエの衣装、いたずらしている姿がやっぱり可愛いです顔(イヒヒ)
080120-3.JPG   080120-4.JPG
ミキミニとドナデジのキスシーン結構長かったです。
ドナルドが微妙に背伸びしているのに気がついて笑ってしまいましたw
080120-5.JPG 080120-6.JPG 080120-7.JPG
そうそうショーの途中デイジーがピノキオのリボンをなおしてあげていました顔(笑)
080120-8.JPG
夜の部はみんながランタンをもってとっても幻想的ですね。
次回は周りでグリーティングも楽しみたいです。

080121-1.JPG 080121-2.JPG 080121-3.JPG
左から”プレシャスポスト”このポストに入れるのは
周りで写真を撮っている人が多いためタイミングが難しかったですw
幸せのテラスでミッキー型のカードとハガキを配っていました。
前年とは違い並んで受け取る、何枚かまとめてもらえましたよ。
”友情の橋”にはチップとデールがちょこんと飾ってありましたるんるん
家族の絆を表現した”愛情の泉”ちゃんとジミニークリケットもいますw

080120-9.JPG
最後に今日はダッフィーちゃんとは撮れなかったので横からカメラ
やっぱり可愛いですよね、ほんわかした気分になりますかわいい

ニックネーム ちょんぱ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは黒ハート
シー行ってきたのですねわーい(嬉しい顔)
凄く可愛らしくて素敵です顔(笑)
私はディズニーランドは年に1〜2回位しかいけないので顔(泣)
学生は金銭面とかで辛いです…。

行くのはいつも大体2〜3月くらいですね。
人が少なくてとても楽です揺れるハート

竜くんの爆走する写真もとても可愛らしくて、ほのぼのしてましたハートたち(複数ハート)
前回のコメントでお願いしていたとおり、いくつか質問の回答をよろしくお願いします!

Q1.ミニチュアホースを飼うのに大体どれ位のお金がかかりますか?

Q2.ボロなどの処理はどうしていますか?

Q3.蹄鉄は付けていますか?

Q4.無口、頭絡を着ければ、大人になったミニチュアホースには乗馬可能ですか?

今のところこんな疑問が浮かびましたので、よろしくお願いします。
ご協力ありがとうございます!!
Posted by もぐりん at 2008年01月21日 17:12
こんにちは黒ハート
シー行ってきたのですねわーい(嬉しい顔)
凄く可愛らしくて素敵ですハートたち(複数ハート)
私はディズニーランドは年に1〜2回位しかいけないので顔(泣)
学生は金銭面とかで辛いです…。

行くのはいつも大体2〜3月くらいですね。
人が少なくてとても楽です顔(笑)

竜くんの爆走する写真もとても可愛らしくて、ほのぼのしてましたexclamation×2
前回のコメントでお願いしていたとおり、いくつか質問の回答をよろしくお願いします!

Q1.ミニチュアホースを飼うのに大体どれ位のお金がかかりますか?

Q2.ボロなどの処理はどうしていますか?

Q3.蹄鉄は付けていますか?

Q4.無口、頭絡を着ければ、大人になったミニチュアホースには乗馬可能ですか?

今のところこんな疑問が浮かびましたので、よろしくお願いします揺れるハート
ご協力ありがとうございます!!
Posted by もぐりん at 2008年01月21日 17:15
凄く愉しめたみたいですね^^
Posted by どかつ1966 at 2008年01月21日 18:16
<もぐりんさん>
2〜3月はキャンパスデーパスポートもあるし学生さんにはいい季節ですね(^^)
ランドはシンデレラブレーションがフィナーレですよ。

1.
飼いはじめてからかかるもの
餌代はおやつも入れて月に5000円ぐらいです。
予防注射などに年間1万円程度。
家はおがくず、削蹄がタダなので分かりませんがいくらかかかりますね。
そして飼う前に準備するものに結構かかります。
ミニチュアホース自体は数十万〜百数十万と
大きさや色によって値段の幅があるみたいです。
その他小屋や放牧場などを準備する必要があります。

2.
ボロはペット糞用のごみ処理機で処理したり
庭の畑にしている部分に埋めたりしています。
匂いは大きな馬のボロと違ってさほどないです。
いい肥料になるので欲しがる人もいます
そういう人も見つけるのも重要かもしれません。

3.
蹄鉄はつけていません。
体も軽いし蹄も手のひらにおさまるほどとても小さいです。
あくまでペットなので運動量も少な目ですから
蹄もそこまで磨り減らないですしね。

4.
無口での引き馬は結構すぐに慣れてくれます。
頭絡や鞍をつけるのはちゃんと調教しないといけないですね。
大人のミニチュアである程度の大きさがあるものなら
小学生低学年ぐらいまでは大丈夫だと思います。
竜の父親は力強いので155cmの私が乗っても大丈夫でした。

こんな答えで大丈夫でしょうか。
頑張ってくださいね。
Posted by ちょんぱ at 2008年01月22日 14:34
<どかつさん>
元気をもらいに行ってきました(^^)
Posted by ちょんぱ at 2008年01月22日 14:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1268642

この記事へのトラックバック