2010年08月31日

夏イヴェント

いやもう暑くて暑くてランドやシーに沢山ずぶぬれに行きましたグッド(上向き矢印)
暑いならパークにいくなって感じですけれどね(笑)
今年のパークは暑すぎてランドもシーもクール以外の昼のショーは
悪天候のための中止が多かったですね〜。
ナミナミナは非常に良かったですが子供のためのショーだから
シーの方の時間帯もうちょっと考慮してほしかった。
20100831_1.jpg 20100831_2.JPG 
ランドのクールザヒートは親子エリアがあったので楽でした。
写真は撮れないし、絞れるぐらいずぶぬれになりますけれどね顔(汗)
20100831_3.JPG
ミッドナイトサマーパニックも抽選で中央ブロックが当たり
すごい見やすい席で見ることが出来てラッキーでした。

ボンファイヤー大好きなのに時間が遅いので一度しか行けなかった…顔(泣)
でも去年までよりお笑の時間が短くなっていますよね。

20100831_4.jpg
この夏上ドナルドのコーンアート初めて見ました!

さていよいよディズニーが激混みになるハロウィンです。
頑張って通わないと〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする