2010年06月30日

イースターミッキー6衣装

イースターももう終わりですね〜。
年パスのマジックラリーとダイニングヴォヤッジはコンプリートしましたぴかぴか(新しい)
後ろに写っているカップはミラコスタの新しい引き出物です。
結婚式を挙げた人はいつでも引き出物を買うことが出来るんです♪
CIMG3525.JPG

イースターはパレードの衣装もダンスも可愛くて、曲もとっても良かったですよね。
そしてなんといっても大好きなミッキーの衣装が6つも
  
20100630_1.jpg20100630_2.jpg20100630_3.JPG
20100630_4.JPG20100630_5.JPG20100630_6.JPG

イースターらしく不思議な色合いですがどれも可愛くて豪華でした!!
来年もきっとやりますよね〜今から楽しみ(笑)
さてさていよいよ夏イベントですね。

ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする