2010年06月12日

ミラコスタのテラスルーム

結婚記念日でミラコスタのテラスルームに泊ってきました。
今年はなんとあの結婚式の日に泊った屋根付きテラスルームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう泊ることないかな〜と思っていたのですごくうれしかったです!
20100612_1.JPG
広いテラスに子供も嬉しそうに走り回っていました。
この秋終わってしまうブラヴィッシーモもまたこのテラスから見ることが出来てよかった。
結婚式の夜はみんなで見れて楽しかったなぁ〜。
家族だけであの広いテラスで贅沢に見ました顔(イヒヒ)
20100612_2.JPG
朝のテラスでの食事や人のいないシーはやっぱりいいですね〜。
今回は朝は水掛祭り(クールサービスデラックス)の練習をしていました。
20100612_3.JPG20100612_10.JPG
ミースマもプリマヴェーラも上からゆっくり見ました。
ミースマはちょっと見にくいんでくけれどね。
20100612_12.JPG20100612_11.JPG
プリマも今年最後。。。
いろいろ終わっていよいよシーも10周年の準備ですね。

ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする