2010年04月09日

ディズニーランドのイースターエッグハント

ディズニーランドの「イースターエッグハント」をやってきました。
500円で”タマゴさがしています!”の台紙とシールをもらって
卵の場所を探します。
よくランドをうろうろしている人には簡単な問題ですし。
台紙を広げてかたまっている人がいるのですぐわかってしまうんですけれどね(笑)
子供には楽しいイヴェントかもしれませんね
各所でもう何個見つけたんだ〜と嬉しそうに言っている子供を見かけましたかわいい

もらえる卵と探す卵の写真はネタばれになるので続きで
できるだけ卵の場所はわからないように卵のみアップにしてありますが
わかっちゃうかもなので楽しみにしている人は見ないでくださいね。







続きを読む

ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースターのランドホテル

シャーウッドガーデンのランチブッフェに行ってきました。
いろんな場所に卵が隠れていてとっても楽しい雰囲気になっていましたるんるん
20100409_71.jpg  20100409_72.jpg
20100409_75.jpg 20100409_74.jpg
どの装飾もとてもかわいいです。
下鳥かごの中にも。       下植木の中にも。
20100409_77.jpg 20100409_79.jpg
もちろんデザートにもアリス&イースターエッグ満載です。
チーズケーキのところにはアリスがいました。
20100409_78.jpg20100409_76.jpg
ミッキー卵の裏にはしっぽまで付いていました!!
この卵がほしいなぁ。

もちろんホテルの中もイースターの装飾が沢山ありました。
長くなるので続きに載せます。

続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする