2010年02月19日

雪&脱走

昨日は朝起きたら雪景色でした雪
20100218_1.jpg
犬は庭を駆け回り、猫はこたつで丸くなる…そして馬は庭でうろうろ(笑)
20100218_3.jpg 20100218_2.jpg
初めて積もった雪にどんな反応をするか見たかったのに
雪を怖がる様子もなく私たちが起きる前から雪が降る中をうろうろしていました…。
お昼までには雪もなくなってしまいましたが、
竜は雪遊びを満喫したようです顔(笑)

そして今日元気がありあまっていたのか”脱走”(っといっても庭の中)、
馬場とサンルームの間の埒を破壊どんっ(衝撃)
駐車場で”人参パーティー”をひらいていたのでした。
この時期形の悪い人参を沢山いただくので山にして置いてあったのです。
ちょと洗濯物をとりこんだりしに2階に行ってるすきにやられちゃいました顔(え〜ん)
私が気がつくより早く近所の方が気がついて
馬場内にしまってくれて本当に助かりました。
私に怒られた竜は一瞬しょげて小屋に戻ったのに
私が後ろを向いたら出てきて馬場内を”プキュプキュ”いいながら爆走し
しりっぱねしまくりでした。
悪いのは自分でしょ!まったくもう顔(ぷんっ)


ニックネーム ちょんぱ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

サンルームから

竜を近くからのんびりながめられるようにサンルームをつくりました。
下場所はちょうど竜の小屋の目の前
20100210_1.jpg
冬でも昼間は暖かくこの場所で過ごすことが多いです晴れ
日差しはあっても風は冷たい日なんて特に快適です。
ここでならずーっと竜の目線の位置でごろごろできます顔(メロメロ)
20100210_2.jpg 20100210_3.jpg
ここにいると竜もなんかくれないかなーとよってきますし。
餌食べるときのおかしな顔も下から目線で撮れまするんるん
こんな顔が好きなのは飼い主だけかもしれませんが…。
20100210_4.jpg
本当に癒されるんです揺れるハート


ニックネーム ちょんぱ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

パワー・オブ・ミュージック

今回パワー・オブ・ミュージックを親子エリアから見てきました。
20100205_00.jpg
パワミュ私としては大好きなミッキーの衣装がちょっとという感じだし
なんだか中だるみがあるショーなのであまりのりのりになれないのですが。
親子エリアはステージのすぐ近くるんるん
子供一人におとなひとりがついて一緒に入れる。
でもどうも夫婦とかだと子供一人でもおとな2名を入れている感じでした。
今までよくあった子供エリアだと小さな子は心配でしたが
このエリアだと一緒にまてるし抱っこしなくていいのがうれしい!
平日だと小学生高学年の大きな子とかもいないので
ショー中も小さい子がたってほのぼのした感じ揺れるハート
それにしても親子エリアは近くて迫力がある!
20100205_12.jpg
ダブルチューの写真が撮れちゃいました。

子供の写真を撮りつつだったのであまりい写真はありませんが
他の写真は続きへ

続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする