2010年01月28日

ダッフィー&シェリーメイ

22日にダッフィーの彼女として発売されたシェリーメイちゃんすごい人気ですね。
初日から数日は大変なことになっていたそうですが
お店の方も27日には通常の混雑になっていました。
いまだ同じグッズは一人3点までみたいです。
2010_06.jpg
シェリーメイちゃんはダッフィーよりもお顔が少し細身でピンクがかっていてうちまた
女の子らしくてかわいいですね。
特にダッフィー好きではないので人形は買いませんでしたが
スウィートダッフィーのグッズがかわいくていろいろ買っちゃいました。
ブランケットは小さめなので持ち運びに便利そうでするんるん

またダッフィー人気に拍車がかかりそうですよね。
本人はなんだか日陰のさみしい場所でぐりしていました。
20100128_1.jpg  
いくらお店やポップコーンワゴンがこむからってここはないきがするのですが
クックオフのお店もかわいらしくなっていました。
20100128_2.jpg  20100128_3.jpg
20100128_5.jpg 20100128_4.jpg
3月20日にダッフィーのショーが始まったらまた大変なことになるんでしょうね。。。
昔のクックオフは程よい混み具合いで
ミッキーたちのショーを見ながら食べられるので気に入っていたのになぁ。


ニックネーム ちょんぱ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする