2010年01月21日

警戒心なさすぎ

晴れの日が続いていますね晴れ

寒い時期はもふもふになっている竜は非常に元気です。
散歩もすごい勢いで走りまわりますダッシュ(走り出すさま)
急に気温が下がると時々下痢になる以外は本当に健康そのものです。
そして昼はほとんど寝て過ごしています。
小屋のほうが暖かい気がするのですが絶対外に転がっています(笑)
最近警戒心のかけらもなくなってきたのか柵の道路に面している方にお尻を向けて
寝ていることが多いです、ひどい時には横になって寝ています。
20100121_1.jpg
  
室内から取っているのでちょっと見づらい写真ですが。
カメラを向けてくすくす笑っていたら起きちゃいました。
 20100121_2.jpg  
お昼寝を邪魔してごめんよ…。


ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする