2009年11月15日

ディズニーシー グリーティング

シーのエントランスでのグリーティングみんなクリスマス衣装ですね。
囲まれて大変でしたがなんとかミニ、ドナデジチーデーを見ることが出来ました。
でもデイジーはすごく囲まれている写真しかないので載せれませんが
そのほかを、目線をもらえたのはドナだけでしたたらーっ(汗)
20091115_01.JPG  20091115_02.JPG
ミニーちゃんとっても素敵なコートです靴までファーがついていてかわいい!
20091115_05.JPG 20091115_03.JPG 20091115_04.JPG
ドナルドの衣装はブルーでも帽子が水色。デイジーちゃは濃いピンクの衣装
チップとデールもおしゃれな感じ。
ミッキーに合えなかったのが残念です。。。
今回はホライズンのキャラダイでお昼を食べたのであえたからいいか。
20091114_41.JPG

ニックネーム ちょんぱ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスで朝食

今回は11月だし無理かなと思ったのですが
とっても暖かい日だったのでテラスで朝食をとることが出来ました。
20091115_14.JPG 20091115_15.JPG
右は子供用のミッキープレートこれも部屋代に含まれています。
この日は早朝はミシカのパート練習何故かグーフィーバージがこんなところにとまっています。
20091115_12.JPG 20091115_11.JPG
ダンサーさんたちは何回も自分で歌いながら練習その後曲を小さくかけて練習していました。
昨日すごい天気だったからかクレーンがでて上のほうの飾りなどをチェックしてました。
20091115_13.JPG 20091115_16.JPG
こういう早朝や深夜の裏方さんの努力を見るのもミラコスタに泊まった時の楽しみなんですよね。
ハーバーの真ん中に来るゴンドラとか、乗ってみたいなw
20091115_17.JPG 
↑オープンするとまずはリドアイルから埋まっていきます。
ミースマって泊まらないとなかなかリドアイルで見られないんですよね…。
でもオープンで急ぐ人を上から見ているのが楽しくて
今回は遠くからミースマクリスマスバージョンを鑑賞
20091115_18.JPG 20091115_19.JPG
帰る船に一生懸命手を振っていたらダンサーさんが気がついてくれて
その後みんなで手を振ってくれてとっても嬉しかったるんるん
結局チェクアウトまでインしないでのんびりすごしました。
宿泊者が買える初日から2パークを行き来できる
マルチデースペシャルパスポートを買ったのにほとんど入らなかった。
というかシーでは抽選で当たったBBBクリスマスバージョンしか入らなかったあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちょんぱ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする