2009年11月14日

キャンドルライト・リフレクションズ フィナーレ

キャンドルライト・リフレクションズついに今年でフィナーレですね。
20091114_53.JPG
寂しいような、新しいショーが楽しみなような複雑な気持ちですね顔(チラッ)
今回はせっかくなので2回ともテラスから見ました。

一回目はショー終了後しばらく音楽が流れハーバーのツリーがきらきらして消灯。
2回目の後はツリーは点灯したままで
21時20分、40分、22時と20分おきに英語の歌詞の歌が流れるなか
ツリーのライトアップが変化してとても素敵でした
これがあるからか2回目のショーの後もいつまでもハーバー沿いに座って
ツリーを眺めている人たちがいました。
最終日などきっと涙が出ちゃいますよね!

テラスからの写真は続きに載せます
続きはこちら

ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラコスタのテラスルーム

今回はテラスルームのハーバービューに宿泊しました。
クリスマス始まっての最初の土日、半年前だめもとで電話をかけたら偶然予約できたのでするんるん
クリスマスの時期に泊まるのは初めてだったのでとてもわくわくしました。
まだまだ11月ですがミラコスタの中もすっかりクリスマス。
サローネもクリスマスのデコレーションで素敵ですぴかぴか(新しい)
20091114_01.JPG 20091114_02.JPG 20091114_03.JPG
今回のお部屋は前回とアラビア側の2つあるうちの遠い方5145でした。
20091114_04.JPG
長くなるので続きに書きます。続きはこちら
ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBBクリスマスバージョン2009

BBBが今年のクリスマスから抽選になりましたね。
14日は天候のせいか抽選の場所もほとんど混んでいなかったし
みんなあたりが出ていたようです。
というか抽選にしたおかげで逆にみんな一回は見れるようになったのかな?
20091114_21.JPG
ここのツリーも素敵です。
内容はネタばれになるので続きに書きます。続きはこちら
ニックネーム ちょんぱ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする