2009年09月06日

かわいい子

乗馬は相変わらずのんびり続けていますが上手にならないあせあせ(飛び散る汗)
できるだけ頑張ってお馬に負担をかけない乗り方が出来るようになりたいなぁ
でももともとすごい運動音痴なんですよねバッド(下向き矢印)

さて今日乗ったかわいい子ピースランニング。
洗い場で下お手をしてくれます。これ竜に教えたいなぁ。。。
20090906_01.JPG
この子はなんだか足が太かった!
そしてたまーにこーんな顔もするw本当にかわいい。
20090906_02.JPG
駆歩上にはねる感じだけれどほんのちょっとの合図で発進
前が遅いと突っかかっていこうとするけれどすぐおさまるし
速歩になってもハミを外から中にかけ代えるだけで駈歩になる。
楽しく乗れました。

かわいい子つながりで、ちょっと前に乗ったミロ。
ポニーなので小柄。私でも横に立って向こうが見えます!
20090906_03.JPG
なにしろ色がきれい
走りもてけてけでかわいい。
でも走りが一定じゃなくて何度か乗ったのですがよく分からなかったあせあせ(飛び散る汗)

うーんやっぱりお馬はかわいいでするんるん

ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする