2009年07月17日

ファンダフルディズニー メンバーズパーティー2009

ファンダフルのメンバーズパーティーに行ってきました。
今回の会場もブロードウェイでした。
今年のは懐かしい映像や衣装は少なく、子供中心な感じで
子供がいない人は楽しめなかった所もあるのかなぁといった感じでした。
ショーの内容や当時のプレゼントはネタばれになるので
続きに書きます興味のある方はどうぞ。

パーティー後は”水かけ祭”に”火踊祭”どんっ(衝撃)
”ゴンドラグリ”、”マーチ・オブ・チャンピョンズ”も満喫してきました。
ボンファイヤーは2年前に始まってから大好きなイベントなのでもちろん満足なのですが、
今年からのクールサービスデラックスは本当にデラックス顔(笑)
やばいです!はまりそうです!毎回ぬれたい感じw

















続きを読む

ニックネーム ちょんぱ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クールサービス”デラックス”と火踊祭

今年のクールサービスは本当に”デラックス”です。すごいです!
チップとデールはロボチップとロボデールの船を作ったのですが
壊れて水をためるのが間に合わないので古い船で出てくる
底にグーフィーやミッキーが駆けつけ
間に合ったロボチーデーの船も出てきてみんなで水をかけてきます。
20090717-00.JPG20090717-10.JPG20090717-09.JPG
グーフィーのボートはちょこまか動くので写真が難しい。。。
でも一番怖いのはミッキーたちではなく
ハーバー周りの各ポイントでダンスをしているこのお姉さん方!
背中には”Mount Prometheus water cool service!!”と書いてありました。
20090717-04.JPG 20090717-05.JPG 20090717-06.JPG
後半おもむろにホースを持ち出しかけるかけるw
明らかにかかりたくなくて遠巻きに見ている人にまで上手にかけてきます。
ベビーカーも容赦しません、お店の外に並べてあるベビーカーびしょぬれでした…。
なので今回はメガスプラッシュエリア以外でも楽しめます。
そして最後の火山の叫び?もお見逃しなく。

シーを一週回るのでは
チップとデールはいつもの船で
20090717-08.JPG 20090717-07.JPG
ミッキーとグーフィーはハーバーの時にグーフィーが乗っているボートで登場。
このボートがチョコチョコ動き回ってあらぬ方向に水をかけているので
普通に歩いている人たちがずぶぬれになっていましたw

ボンファイヤーやはり今年も面白いです”火踊祭”いい響きです!
ダンスエリヤは結構前から並ばないと入れそうにないです。
まわりで見る所も2時間前で4列目ぐらいでした。
今年の夏イベントもリピートしたくなるものばかりですねるんるん
ニックネーム ちょんぱ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーティング

「ヴェネチアンゴンドラのグリーティング」を見ることが出来ました。
ゴンドラがメンテ中なのに人がたくさんいるなと思ったらゴンドラグリでした。
ちょうどハーバーでのクールサービスの後の時間だったと思います。
(ミキミニが12時過ぎでドナデジが15時すぎだったかな。)
20090717-14.JPG 20090717-15.JPG 20090717-16.JPG
人の間からとっているからいまいちな写真ばかりですが。。。
女の子が降りるときはグーフィーがちゃんと手を貸していました。
シーズンの衣装でしたっけ? 
20090717-17.JPG 20090717-18.JPG 
20090717-19.JPG 20090717-20.JPG
なんだか音楽隊の方もいるし結婚式のウェディングゴンドラを思い出しちゃいます。

「アラビアなドナルドとデイジー」
シンドバットに乗りに行ったら出会いました。
20090717-13.JPG 20090717-12.JPG
このデイジーの衣装とってもかわいいですよね揺れるハート

「マーチ・オブ・チャンピョンズ」
ヨットレースに参加していたミッキー達が海から帰ってきて
ドックサイドステージの所からお家のあるケープコッドまで
車に乗ってパレードをするというコンセプトのショー。
(お家ってトゥーンタウンじゃないのかなぁ?)
小学生以下で親と離れて歩ける子のみ参加できる。
パークオープンから先着で受付らしいですがどのくらいで埋まっちゃうんでしょうかね。
1台目はダッフィー、ミッキー、ミニー。2台目はドナルドとグーフィーとプルート。
20090717-21.JPG 20090717-22.JPG 20090717-23.JPG
20090717-24.JPG 20090717-25.JPG
前からとるとどうしても運転手さんの顔がかぶってしまう。。。
なかなか子供は楽しそうでしたよ。
プリンセスドレスを着て気合の入っているお子さんもいました。
ニックネーム ちょんぱ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする