2009年07月13日

ミニトマト

またまた日記をサボっていましたあせあせ(飛び散る汗)
今日はとても暑い晴れ竜もすっかり夏毛になったとはいえ暑そうです。
年々白い毛が増えて今年は濃い灰色ベースな感じです。
20090713-01.JPG
庭の野菜もインゲンが終わり、
トマトやきゅうりなどの夏野菜がなりはじめました。
つい先日ミニトマトがいくつか赤くなっていたので竜の世話のついでに
収穫して縁台の上においておいたのです。
数分後見たらすべてなくなってしまいましたexclamation&question
そうなんです。竜が食べちゃったみたいなんです顔(ペロッ)
20090713-02.JPG
上濡れ衣かもとあげてみたらやっぱり食べましたw
トマトの葉っぱは嫌いみたいで食べなかったので油断していました。
実は食べるんですねたらーっ(汗)

竜のボロで元気に育った野菜を竜が食べて。。。
小さなサイクルが成り立っています四葉

ニックネーム ちょんぱ at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする