2009年03月29日

久しぶりの乗馬

久しぶりに馬に乗ってきました顔(ペロッ)
乗せてくれたのは下シールド
090329-01.JPG
やっぱりお馬の背中に乗ったときのあのゆれはいいですね〜るんるん
すっかりへたっぴになっていた私を乗せてくれてどうもありがとう!

下乗馬クラブにもがっちゃんというミニチュアホースがいました。
090329-02.JPG
いい写真が撮れてなかった…今度行ったときにまた撮ってきます!
竜より体高は少し大きいかな?
でもほっそりしていてたてがみはほわほわでかわいい顔(メロメロ)
竜連れてきたら一緒に遊んでくれないかなぁとか妄想してしまいましたw

ニックネーム ちょんぱ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 乗馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ごろごろ

まだまだ夜は寒いですが、昼間は日差しが暖かくなって来ました。
スイセンやムスカリが咲いて庭にも春がやってきた感じです♪
そして竜はごろごろ
090324-01.JPG
とりあえずどこでもごろごろ
090324-02.JPG
少し前までは窓を開ける音で起き上がっていたのに
気持ちがいいのかチラッと見るだけで眠い(睡眠)
春ですね〜。

ニックネーム ちょんぱ at 11:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ジンガロ

ジンガロを見に行ってきました。
090320-01.JPG 090323-01.JPG
今回の「バトゥータ」は前回の「ルンタ」とまったく雰囲気が違って
明るくのりのりな感じでした♪
まったく違うけれど私としてはどちらも好きです。
それにあのお馬のにおいが充満した会場も大好き
なんだか落ち着くんですよね〜。
続きを読む
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

れんこん大好き

お馬がれんこんを食べる…私も初めはえ?と思いましたが
やっぱり変ですよね。でもおいしいみたいなんです顔(ペロッ)
竜の前にれんこんをつながっているのを丸ごとおくと、
090305-01.JPG
においをかいでからがぶっと下
090305-02.JPG
ゴリゴリおいしそうな音をさせてかぶりつきます顔(イヒヒ)
大きなお馬さんも食べるのかな?

明日の「ポチたま」に竜が出る予定です。初テレビぴかぴか(新しい)
撮影は風の強い日だったので散歩中など竜は爆走〜
どんな編集をされているのか楽しみでするんるん
ニックネーム ちょんぱ at 18:24| Comment(13) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする