2009年01月21日

乾草スープ?!

この時期になると竜は乾草を水桶に入れます。
はじめは間違って入ったのかな?と思っていたのですが。
どんどん入る量が増え今ではこんな下感じになっています
090121-2.JPG
まるで乾草スープw
こうすると生草に近いのでしょうか?
090121-1.JPG


ニックネーム ちょんぱ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

みんな元気

お久しぶりです。
更新できないうちに新年になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒いですが竜もワトソンもとても元気です!

馬着を着せる時期が遅くなってしまって、竜はすっかりもこもこ。
太って見えます。いえ、本当に太っていますたらーっ(汗)
男の子なのによく妊娠しているかきかれますw
081217-4.JPG

ワトソンは寒いからか最近散歩に出たがりません。
もう12歳おじいちゃんになったからでしょうか
一日中寝ている気がします。
081217-5.JPG

ちょっとばたばたしていて更新が滞っていましたが
これから頑張ってかいていこうと思いまするんるん
ニックネーム ちょんぱ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする