2008年07月25日

夏のディズニーシー2008

夏のディズニーシーに行って来ました顔(笑)
080721-1.JPG 080721-2.JPG
ほとんどの時間は暑さを避けてミスティックとかBBBとかマーメイドとか室内ものw
でも暑い中オーバーに人が少なかったので久しぶりにすごく前で見ました!
080721-8.JPG
見ている方もたおれそうなほど暑いので、
ダンサーさんたちはとっても大変ですよね顔(え〜ん)

クールサービスは去年とまったく同じ気が…
080721-5.JPG 080721-4.JPG 080721-6.JPG

ボンファイヤーexclamation去年よりはじめの面白さが減っているのが残念
でもやっぱりこのイベントが私は好きです顔(笑)
でもあいかわらずいい写真が撮れないです…。
080721-9.JPG
でもまぁやっぱりこのイベントは写真を撮るより一緒に踊るですよねるんるん

夏でも夜になると少し涼しくなりますし夜だけ来てボンファイヤーに参加して
その後まったりというのもいいですよね。
080721-0.JPG

そうそういろいろ買い物をしました。
やっとなつかしの柄のお盆とかも買えましたよるんるん
080721-3.JPG 080721-7.JPG
ショッピングキャンペーンはC賞の手ぬぐいが当たりました〜るんるん

ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

東京ディズニーランドホテル

やっと東京ディズニーランドホテルに行って来ました顔(笑)
080720-01.JPG
ランド側から入ると中庭のミッキー&フレンズスクエア
BIG5とデイジーのトピアリーとガゼボがあります。
建物に入って左にカンナ(レストラン)
ディズニー・マーカンタイル(お土産ショップ)とビビディ・バビディ・ブティック
右にルッキンググラス・ギフト(コンビニ+α)、
シャーウッドガーデン・レストラン、マジックメモリーフォトがあります。
シャーウッドガーデンにも噴水やガゼボがあります。

3階へと続く階段にはアリスの絵が飾ってあり上るとロビーにでます。
080720-02.JPG 080720-03.JPG 080720-04.JPG
正面には室内なのに噴水がありとても涼しげです。
エレベーターが上の方までキャラクターがいて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
写真は一番下のミキミニ。
奥には普通のエレベーターもあります。
こちらにはマーセリン・サロンと喫煙室があります。
ランドが正面になる所にドリーマーズ・ラウンジがありガラス張りでとっても明るい!
エレベーターと反対側にはかわいらしいドールハウスが
なんと後ろから見ると丁寧にお部屋が作ってありますぴかぴか(新しい)是非実際に見てください!
080720-07.JPG 080720-08.JPG
授乳室やホームデリバリーはこちら側にありました。

エントランスの方にはミキミニ
080720-05.JPG 080720-06.JPG
小さいのはお土産で売っていましたが、このサイズで家に欲しいですw

外に出ると正面にファンタジアコートの噴水がハートたち(複数ハート)このミッキー欲しい!
080720-09.JPG 080720-10.JPG 080720-11.JPG
そして左方向に行くとアリス・ガーデンがあります。
アリスの世界そのものとてもかわいらしい庭園です!
お土産も沢山買って帰りました顔(ペロッ)グラスが安いのにとても素敵です!
080720-12.JPG
ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

お昼寝中

この土日は暑かったですね〜晴れ
でも風が涼しかったので日陰は心地よい感じでした。
庭の真ん中にパラソルを置いているのですが
昼下がり庭を見るとその下で竜はお昼寝中。
後ろ足が微妙な感じでたたまれていて苦しそうに見えますw
080713-1.JPG
船をこいでいるな〜と見ていると次の瞬間ばったり眠い(睡眠)
080713-2.JPG
半目開いているし…寝すぎです。
頭は日向に出ているので暑そうですしあせあせ(飛び散る汗)
竜にとって庭はとても安心できる場所みたいです。
ニックネーム ちょんぱ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

はまった!!!

庭の草を食べてもらおうと竜ちゃんを外に出していたら
しばらくして竜ちゃんの”プキュー”という悲鳴があせあせ(飛び散る汗)
びっくりして見に行くと、
いつもよりよせてとめてあった車と家の壁の隙間にはまっていましたw
あまりにもかわいい顔をしていたので助ける前にカメラ
080706-1.JPG
前には物置、方向転換できないし、怖くてバックできないし
ということで鳴いて助けてもらおうと思ったみたいです。
何とか救出された後は怖かったからか
家に入る私について普通に玄関に入って来ていましたたらーっ(汗)
まだまだお子様でかわいいです顔(ペロッ)

昨日はとても暑かったのでシャンプーをしました。
080706-2.JPG
さらさらのお馬の毛ってつるんとしていてとっても気持ちがいいです。
ニックネーム ちょんぱ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする