2008年04月28日

玉の湯温泉 湯守 玉林房

福島県の玉の湯温泉「玉林房」に行って来ました。
じゃらんで評判が良かったので楽しみにしていたのですが
本当にいいお宿でしたいい気分(温泉)
値段もお手ごろなので是非また行きたいexclamation×2
下入り口からとても小奇麗な感じです。
080428-01.JPG
それと中に入った時の黒く光る廊下が印象的
まずはロビーでお茶を出してくれます。
あちらこちらに可愛らしくお花がいけてありました〜。
私達が泊まったのはテラス風呂付きのお部屋。「雪あかり
洋室なので廊下からそのまま床板が続いていました。
080428-02.JPG
テーブルの上のかごの中には手作りクッキーが入っていましたグッド(上向き矢印)

部屋のお風呂は後にして大浴場へ、
脱衣所のかごを乗せるところが貴重品入れになっていました!
6箇所の洗い場があります。お風呂はふつうですが、
お花が飾ってあたりしてとてもこぎれいにしてあります。
アルカリ温泉なのでお肌つるつるです顔(イヒヒ)

そして次はお部屋のお風呂へ、
080428-03.JPG
半露天で窓がお風呂の高さの所に設置されています
シャワーもあるので体もここで洗えるので大浴場に行かなくても大丈夫。
お風呂からウッドデッキの方にも出られるようになっていて
お風呂上りに涼むのに便利!
すぐ横に川が流れていて景色も素敵ですぴかぴか(新しい)
080428-05.JPG
080428-04.JPG

お食事はお食事処で食べます。
みんな同じ部屋ですが、上手に仕切りがしてあって
お隣の目は気にならないようになっています。
みんなけっこう浴衣で食事に来ます。
ここのお料理がまた絶品揺れるハート
旬のものを作った洋風な創作料理。月ごとに変わるようです。

朝もご飯にあいそうな豪華な料理ちょっとしたバイキングもあります。
と思ったら自家製焼きたてパンまで出て食べきれないほどです。
パンはお持ち帰りの袋もくれるますよ。
宿の人の笑顔も素敵で本当に安らげる所でした。
何度でも行きたくなります顔(笑)

ニックネーム ちょんぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする