2008年04月17日

2歳の誕生日

最近更新をサボっていましたあせあせ(飛び散る汗)
竜はついに2歳になりました!
最近本当にやんちゃで大変です…
掃除をしているともっているほうきやちりとりに戦いを挑んできます。
それに立ち上がることを覚えたようですふらふら
人間に対しては攻撃してこないのですが、
やっぱりバランスを崩してよっかかったりされたら大変ですよね。
力をもてあまして庭で一人でダッシュダッシュ(走り出すさま)
080417-1.JPG
何か運動方法を考えてあげないとだめですね…。
そうそう少し前に大型犬用のアタッチメントつきのバリカンで
お腹まわり以外を刈りました。
ただいまこんな白茶のパンダ馬になっていますw
080417-2.JPG

ニックネーム ちょんぱ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする