2008年02月02日

バレンタイン・ナイト2008

今日から始まった"Valentine Nights 2008"行ってきました顔(笑)
会場は下こんな感じでした〜。
080202-1.JPG   080202-8.JPG
右は今回もらえたいろいろなもの封筒に入っているものを渡されます。
入り口でもらえたスペシャルカードはちゃんと封筒つきで別納でしたよ♪
BMT入り口でもらえるチョコレート型チャーム(今日はプルート)
真ん中がフォートレスでもらえるシールです。
ショーの内容はネタばれになるので読みたい方だけ続きからどうぞるんるん
このバレンタイン・ナイト・パスポートで17時から入園できます。

ファンダフルの”東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー「プレミアドリームナイト」”
の抽選が昨日から始まっていますね♪
当たらないかも知れないけれど行ったらとりあえず抽選ですね。

夜遅くまでいない予定なので早々にご飯を食べにマゼランズへ
シーズン・オブ・ハートのスペシャルコースをたのみました。
下プレゼントのウェルカムドリンクのスパークリングワイン(アスティでした)。
080202-9.JPG 080202-3.JPG 080119-2.JPG
そしてボトルでワインを注文!飲みすぎです顔(ペロッ)
二人とも飲むおかげでシーやミラコのワインメダルけっこう集まりますw
それと前菜フルーティーな感じでした。
080202-5.JPG 080202-6.JPG 080202-4.JPG
スープはなんだか苦みがあって体によさそうでした。
お肉は普通に牛ヒレです。デザートが可愛かったですハートたち(複数ハート)
お料理のあちこちにハートがあってバレンタインですね〜。

BMTのスペシャルショーは一回目の19:35
全席指定なので寒い中早めに並んだりしなくていいのがGood
席はまあ良かったでするんるん
もちろんショー中は写真もビデオも録音もだめ。
ということで写真も何にもないですが内容は覚えている範囲で書いてみました!

続きを読む

ニックネーム ちょんぱ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする