2008年01月20日

シーズン・オブ・ハート2008

日曜日の配布日ということもありシーも朝からすごく混んでいました。
シーは”Season of the Heart”の時期です。
ピアッツア・トポリーノ広場でのスペシャルグリーティング見てきましたるんるん
去年はリドアイルでショーをやりましたが、今年はショーはナシ。。。
このグリーティングはミキミニや全体が見たい人は中央で見た方がいいけれど
全員立ち見なので2列目ぐらいまででないと見難いかも…。(私は背が低いのでw)
ドナデジやチーデーとのグリーティングや写真は離れている通路沿いでも
いいので必ずしも寒い中早くから待たなくてもいいのが良いですねわーい(嬉しい顔)
下このはじめのシーン、ミラコスタ挙式の方はあるものを思い出しませんか?
080120-1.JPG   080120-2.JPG 080120-0.JPG
ミキミニはチャペル方向から出てきてまっすぐステージに向かいますが
ドナデジはわきにそれてお客さんの間に作られた通路を通ります
すっごい近いので触れ合えますがぎゅーっと囲まれるので写真が難しかった…。
ドナルドもデイジーも衣装がとってもキュートでした揺れるハート
チップとデールはゴンドリエの衣装、いたずらしている姿がやっぱり可愛いです顔(イヒヒ)
080120-3.JPG   080120-4.JPG
ミキミニとドナデジのキスシーン結構長かったです。
ドナルドが微妙に背伸びしているのに気がついて笑ってしまいましたw
080120-5.JPG 080120-6.JPG 080120-7.JPG
そうそうショーの途中デイジーがピノキオのリボンをなおしてあげていました顔(笑)
080120-8.JPG
夜の部はみんながランタンをもってとっても幻想的ですね。
次回は周りでグリーティングも楽しみたいです。

080121-1.JPG 080121-2.JPG 080121-3.JPG
左から”プレシャスポスト”このポストに入れるのは
周りで写真を撮っている人が多いためタイミングが難しかったですw
幸せのテラスでミッキー型のカードとハガキを配っていました。
前年とは違い並んで受け取る、何枚かまとめてもらえましたよ。
”友情の橋”にはチップとデールがちょこんと飾ってありましたるんるん
家族の絆を表現した”愛情の泉”ちゃんとジミニークリケットもいますw

080120-9.JPG
最後に今日はダッフィーちゃんとは撮れなかったので横からカメラ
やっぱり可愛いですよね、ほんわかした気分になりますかわいい

ニックネーム ちょんぱ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする