2008年01月19日

元気に爆走

ここのところ寒くなってきたからか竜はとっても元気です。
散歩中は勢いあまって勝手に人の周りを円運動…
まだ調教はしていないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しそうな顔をして走っています顔(笑)
080119-2.JPG
一緒に走るときはこちらのスピードをちらみしながら走ってくれます。
ただ人間と一緒に走るのでは力をもてあましてしまうからか
時々空中でキック下が入りますw
080119-3.JPG
こちらも必死で走ると前を向いて頭を下げて追い抜きます顔(汗)
080119-4.JPG
上ちょっと目が真剣exclamation&question
竜はおとなしい子だなぁと思っていましたが、
やっぱりやんちゃなところもあるみたいです。

そうそう今日たてがみを切りそろえていたら
急に動いたので5cmほど切り込んでしまったので
短くそろえてみました…おかっぱみたいですね顔(ペロッ)
080119-1.JPG

ニックネーム ちょんぱ at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする