2007年12月10日

変な顔

朝の餌をやる時に時々やるのですが
この”草をちょうだ〜い”という表情かなりおかしいです。
白目をむいて鼻を広げ必死に首を伸ばします。
すぐ横に低くなっていて顔を出しやすい所があるのに
気がつかないところがおばかで可愛い…顔(イヒヒ)
071210-1.JPG
草を食べ始めるときょとんとしたぬいぐるみの様な顔に戻ります。
競争して食べていないからか食事中に触っても気にしませんw
071210-2.JPG
上にのせた生草を食べ終え、餌箱の中が乾草だけになると
鼻で外に撒き散らしてから食べますあせあせ(飛び散る汗)
どうも箱の底にあるくず状になっている乾草が好きみたいです…。

そうそう近所の人から大根の葉っぱをもらっていたことがあったので
食べるのか試してみました。
071210-3.JPG
食べては乾草で口直しという調子で食べていました。
人参の葉っぱほどは好きではないみたいですね。

蓮が亡くなって一年…
竜とともに蓮も生きている気がしています。
竜には蓮の分も生きて欲しいと思っています。
ミニチュアホースとの生活は本当に癒されますよかわいい

ニックネーム ちょんぱ at 18:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする