2007年11月18日

ガソリン値上げの影響…

竜の餌(乾草)が少なくなってきたので牧場に行ってきました。
毎回この下ブロック一つを買って帰るのですが
ガソリン値上げの影響でついに5000円に値上げですあせあせ(飛び散る汗)
071118-5.JPG   071118-6.JPG
そして右が牧場近くのアルファルファ(ルーサン)畑
こちらを刈って一袋分わけていただきましたかわいい
お馬はみんなこれが大好きですね〜竜もブヒブヒ言って喜んでいました。

牧場の子馬たちはとっても元気です。
ライデン君は顔までまだらに白くなってきました。
そしてリサちゃんは人懐っこい!私にもチュッとしてくれました揺れるハート
071118-2.JPG   071118-1.JPG

牧場のおじさんにはさらにこんなことも〜
みんなで餌食べ中にとことこ寄ってきて、おじさんの横でいきなり
ゴロンっとなって甘えていますハートたち(複数ハート)可愛すぎですexclamation×2
071118-3.JPG   071118-4.JPG

そういえば竜の写真を載せてなかったです!
今の竜はこんな感じ。もこもこになって何だか短足に見えます顔(汗)
071118-7.JPG
最近は散歩でいきなり走り出しちゃうぐらい元気です顔(ペロッ)

ニックネーム ちょんぱ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

クリスマスのTDSへ

久しぶりにシーに行ってきました顔(笑)
ミッキーのお誕生日は明日だというのにこの日も
ランドには入園規制がかかっていて、シーも混んでいました。

今日のメインは”BBBクリスマス””リトル・クリスマス・ストーリー”
BBBは去年とほぼ同じですが去年に比べて元気な印象を受けました。
今年も大人気ですね〜るんるん
そしてケープコッドでやっている「リトル・クリスマス・ストーリー」
本当に良かったですぴかぴか(新しい)
071117-7.JPG 071117-8.JPG 071117-9.JPG
お話の内容は本当に子供向けでいかにもディズニーって感じです。
”クリスマスツリーは優しさで光る”…なんて。
私はこういうベタなディズニー大好きなのでうるうるしちゃいましたw
”Welcome to christmas”の曲をみんなで手話つきで歌う所もとてもいいです顔(メロメロ)
今年はこれを何度も見たいですね〜。
それとケープコッドのヤドリギの下で愛は語りませんでしたが
写真を撮ってきました。
071117-6.JPG

そうそうフォトファンはWFP(ウォーターフロントパーク)の
BBBミキミニと雪だるまミキミニの所でやっていました。
結構な列が出来ていました。
071117-5.JPG     071117-3.JPG
ドナルドとグーフィーの所は特に並んでないので自由に撮れます。
071117-4.JPG     071117-2.JPG

ショッピングキャンペーンはクリスマスものとお正月ものを
買って4枚ゲット。ミキ2、ドナ、デジでした。後はグー、ミニなのかな?
くじがカードになってるとつい買ってしまいます〜
ディズニーはやっぱり商売が上手ですね…w
私はくじ運が悪いのでいつもなにも当たらないのですが
主人にレジに並んでもらったらC賞ですが当たっちゃいましたグッド(上向き矢印)
スノーマンピンなかなか可愛いです。

071017-1.JPG
キャンリフは見ないで帰ってきちゃいましたが
シーのクリスマスを満喫できた一日でした。
ニックネーム ちょんぱ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする