2007年10月18日

いつもの朝

朝は目覚ましよりも少し早い竜の嘶きで目が覚めますw
庭に出るとこんな顔をしておねだり。
この顔がおかしいので朝から写真を撮ってみましたカメラ
071017-1.JPG
ここのところ竜の”おめざ”はリンゴるんるん
この時期はリンゴが安くてありがたいです。
071017-2.JPG
でも人参より太りますね…あげすぎには注意しないとw

ニックネーム ちょんぱ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

白鳥がいっぱい

土曜日は暖かかったのでお昼にシャンプーをしました。
お湯で洗ってあげたらとっても気持ちが良かったみたいで
うっとりしていましたw
午後は水辺までお散歩晴れ白鳥が沢山〜
071014-1.JPG
やっと竜と白鳥を一緒に写真におさめることが出来ました♪
竜は草を食べながらじわじわ白鳥達の方へ
↓この距離になるとかなり警戒されています。
071014-2.JPG
そしてついには白鳥達はみんな逃げていきました…
071014-3.JPG
白鳥を見に来ていた方々申し訳ないです。。。

そして日曜日は二度目の予防接種でした。
前回の馬の医者さんにたのんだのですが
来てすばやく注射をしてあっという間に帰ってしまいました。
仕事がとってもはやいです!!
ニックネーム ちょんぱ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ハマちゃん人気

最近竜の散歩していると
”ハマちゃんみたい”とか”ハマちゃん2号だ”と
言われることが多いです顔(ペロッ)
ミニチュアホース=ハマちゃんぐらいに有名になっていますね!!
あの小さな体で屋台を引いている姿は本当に可愛いですものね揺れるハート
ダイアナちゃんも可愛いですよね〜。
番組の放送があるたびにアクセス数が増えていて
テレビってすごいなぁと改めて思いました。
でもそういえば私達もスエトシ牧場でハマちゃんの散歩してから
飼いたい気持ちに火がついたような気もします顔(チラッ)
ハマちゃんまた会いたいなぁ。。。
071006-1.JPG
竜は灰色の冬毛が下からはえてきて少しもこもこになってきています。
そしてふと気がつくとぽさぽさだったたてがみが
少しですが量がふえ片方に流れるようになっています顔(笑)
071006-2.JPG
まだ前髪はしょぼしょぼなんですけれどね…
毎日前のほうに来るようにセットしてあげてますよダッシュ(走り出すさま)
下でも少し雨が降るとこんな顔になってしまうw
071006-3.JPG
まぁこれはこれでよいんですけれどね。
ニックネーム ちょんぱ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアホース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする